リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろC4編

というわけで、前回に引き続きの取りまとめ色々SSのC4編でございます。

C4は、マップの拡張とかモンスの追加とか趣味衣装の実装とか、色々変わったのでありますが。個人的には新規ペットの実装が一番うれしかったのでありますよう=w=イヤサレル~
ss060509a.jpg
この子は名前のステキさに惚れて記念撮影w(飼い主さんの名前を消してしまうと意味がなくなってしまうので、敢えて修正なしです^^;)
ウチもクーガーいるのですけど、堪りませんね。特にヒールしてくれるときの前足の動かし方とか>w<(ネコ科がジャレるときの仕種みたいで^^
ss060509b.jpg
…で、これは…ペット…なのか?w
あんまり見かけないですけど、テイミングしたモンスですね。アデンの広場で見かけて、あまりのデカさにビックリ・。・;
ss060509c.jpg
クラハン中の1コマ。バッファローをジーっとみつめるれいちぃの図w
…ペットはどこをとっても絵になりまふね♪=w=
ss060509d.jpg
…で、一緒に踊ってみたり~・w・bカモンレッツダーンス
ss060509e.jpg
…ついでに齧られてみたり@;@アイタタタタタ
初めて釣りしたときのなのですけど、自分からみて黄色のモンスが釣れるとは思ってなかったので…危なかった;(武器持ち替えにワタワタしてる間にHP減る減る…)
…釣りはやり始めるとついついハマッてしまうのですけど、チャットとかする余裕なくなるのがネックやね^^;

ss060509f.jpg
これは…C4名物(?)業者クラン御一行様と記念撮影==
…RMTするバカチンがなくならないのがそもそもの原因とはいえ。業者とBOT、なんとかならんもんか…(やっぱりNCに一般企業としての自覚を促すべく、消費者センターに連絡するのが早いんかなあ)

ss060509g.jpg
これは、クラハンで悪魔の島に行ったときの1枚。C4なって一番変わった狩場かもしれませぬ…。
浅瀬のモンスでもなぜかタゲが外れる(変身してる…?)のがいたり、奥の建物内はろくにモンスがいなくなってたり(1部屋に1匹とか、何もいない部屋があったり…)。
新マップのモンスにデータ量を割かなければっていうのはわかるのですけど、あんまりにあんまりな変更でありました==;(もう行くことはないでしょう…;)

んで待望のポモナ祭り。ウチは仕事の関係で、ドロップ期間は最後の日しかINできなくて。メンテまでの6時間、突貫で狩りしたのですけど、それでもネクター53個しか集められず…;
ネクターのまま売ってもよかったのですけど、こういうイベントごとは自分で使うのがモットーのワタクシとしましては、やはりなんとかポモナにして割りたくて。
…クラメンの若菜さんから2個譲ってもらって、なんとか大きなポモナにチャレンジできたでありますよ@w@b若菜さんありがとー♪
ss060509h.jpg
…でワンチャンスの結果がこちら。「大きな良質のポモナ」だったおかげでなかなか大漁大漁^^
やっぱポモナイベントは盛り上がりますなw(またやってほしいのう…)

てな感じで。C4も楽しんでおりますですよう=w=b

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

|・・)ジー

ぱったり。ぱたん。と止まっていたブログでありますが。
リネ自体は、C4なってからもぼちぼちがんばっておりますよー(仕事期間入ると1週間INできなかったりで、大分ムラがありますが…)
それで、意外と周りから「ブログはー?@w@」と突っ込まれるので、ちょこっと再開。
…1回途切れるとこういうのって、再開する踏ん切りがつかないのよ^^;

前回からの間に撮ったSSが何枚かあったので。まとめてアップをば。
1回でアップするにはちと量があるので、今日はC3編でございます。

ss060507a.jpg
まずは。うたかの二次転職完了SS。二次転職5人目。また装備代ががが@@;(…資産を史奈に集中させれば、メア重セットだって買えるんじゃねえかと思う今日この頃…;)
…実は、ギリギリまで、パラディンでいくかダークアベンジャーにするかで悩んでいたのでありますが(パラにしようとかと思ったのは、現職英雄様の某ロボたんに憧れて…なんていうと本人調子乗るのでヒミツですよ=w=ニシシ)、どうにもタンカー需要の厳しい現状を考えて…結局DAに^^;
…そのくせ、未だに最大の売りである黒豹を1回も召還したことが無かったりねw(貧乏性==;
ss060507b.jpg
ちなみに装備は夕菜のお下がりで、ドワチェーンであります。個人的に大好きなデザインなのですけど、性能的に中途半端なこともあって;着てる人は滅多に見ませんねえ…かわいいのになぁ(軽装備っぽいけど、歴とした重装備でございますw

ss060507c.jpg
これは…同盟のシリエルさん用にワイルドマジックの魔法書を取りに行ったときのSSですね。
魔導カタコムにはワイルドマジック本を取りに何度も行きましたなあ(なっかなか出ない出ない…==;)
…ウチのふみなも、覚えられるようになるまであと…Lv3か。また取りに行かねばー(お手伝いよろしく、皆の衆~♪>w<ノヨロシク!

ss060507d.jpg
…我が家の“現物拾い女王様”w(装備、念願のカルミセットになりました。孔雀のシッポ~w)
盾だけで…これで3枚かな(どれもショボイのですが^^;)あとはローブやら軽やらの下とか。細かいけど色々拾ってますね。
…いつか現物ゲットよろしくです、女王様w

ss060507e.jpg
これは、CB時代から仲良くさせてもらってるCHARさんの、所属血盟「仕事人」と行った悪魔の島での合同クラハンのSSですね。
まずはギラン港で集まって班分けの整列。ピシッとまっすぐ並んでおります。
あ、このときは、LVの若いメンバーに合わすために、サブキャラでの参加の方が多かったもので、タイトルにメインキャラ名を書いております。
ss060507f.jpg
こっちは島に着いてBUFFしてもらってるときのSS。なんか名前の色が変わってるのが何名かいてますが…まあw

…こんな感じでC3の日々は過ぎていったのでありました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。