リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くしゃみで寝たきり・。・;アウアウアー

たまには実生活話をば。

不用意なクシャミで、元より持っていた椎間板ヘルニアが発症。今週日曜の朝から、ご近所の注視の下、ストレッチャーで救急車に搬送されてまいりました。
入院から丸2日、歩くはおろか立つ座るが出来ないもので、食事もベッドに這いつくばったまま、診察室への移動もストレッチャーに移してもらっての移動という、完全に寝たきり状態でありました。
「…天井しか見えないと、今どこにいるのかよく分からないものなのだなあ」

3日目に患部の炎症を抑える注射を打ってもらい、すると忽ち楽になってその1時間後には歩けるまでになりました。…基本的に上半身と下半身自体は無傷やったからね、繋ぎ目の腰がアカンくなってただけで。
そこからはモリモリ回復、入院5日目の本日、無事退院とあいなりました。

ただ、回復したといっても手術して患部を削除したわけではないので、再発の恐怖は常に付きまとうわけで。とにかく腰に負担がかからないように、何をするにも神経を使うのでありますね。
床の物を拾うにしても、前かがみにではなく腰を水平に落として、とかね。

あと、たった2日の寝たきり生活にも関わらず、見事に足腰が弱っていたのには驚き。歩けるようになった当初は、ほんの2・3分でももう腰やら足の筋肉がガクガクになっておりました。こっちもぼちぼち歩いて鍛えなければ。…ついでに、というか、あと絶対ダイエット。重量オーバーが今回の根源原因なのは確実なので…最低10kgは痩せないとあきません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなドタバタの裏で。恒例の夏の世界最大オタ祭りのサークル参加確定通知が無事到着。ありがたいことです。
…しかし、リネってROなんかにくらべるとこっち寄りの人口って少ない気がするけど…どうなんでしょ(どうといわれましても・w・
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。