リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=



定例クラハン@国立墓地~ …とかとか。

週2回の定例クラハン。最近はとりあえず猟師の村に集まって、メンツによって猟師周り・鏡の森・FV下層or上層に行ってるのですけど、ぼちぼち飽きが来ていたので今日は試しに「国立墓地」へ。

クラハンではLvの若いメンバーに合わせるので、Lvの合わない人はサブキャラで参加するのですけど、その昔主要メンバーのメインキャラのLvが50前後だった頃のクラハンの行き先が“国立墓地~シーレン”で。非常に懐かしかったですね^^
モンスの構成はすっかり変わったけど、相変わらず走ってると引っかかる地面(お墓)とかw

今日はじょんさん(プロフ)・プロメさん(シリエル)・バレさん(アビス)とウチは夕菜(バウ)で。引越しの荷物出しでPCがなかったみいさんは途中ネカフェからちょこっとIN。
鏡のトカゲとLv帯同じだからかスポ品も似た感じで(グレパタコアもスポで1本げっつ>w<ノみいさんオメー)、火力もそんなにきつい感じもなくこれで行き先1つ増えたなあとw
…これでヘイト使いいれば「巨人の洞窟」とか「悪魔の島」もいけるんやけどねえ…(ヘイト使いいないと家族モンス危なすぎ==;)。…うたかがんばるか^^;

…あ、DEWIZコソーリ40になってハウラー無事転職完了です=w=ノイエーイ

みやみやLvあっぷ@@!

ハイネスのトカゲと戯れている内についに40に@@!

はうらーコタ!>w<ノ
…で、ハイネスのDEギルドで無事ハウラーに!>w<ノキャッホーウ

さて、カルミセット探さねばw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

転職おめめめ^^

史奈しゃん 転職おめめ~^^
おらも がんがって @2匹をLvアップせねば^^;
まずはメインをLv61にしてからですp(^^)q

足跡つけに、ペタペタ。
転職おめでとん! わしもオークシャマンのレベル上げたてオバロにしちゃいたいな~。

ついでにブログ立ち上げました@@
まだな~~~~んにもありませんがネ

ありがとーう>w<ノ

ソロ職キャラなのに本人ソロ嫌いなので不遇な子でしたが^^;なんとかハウラーなりましたよう♪
…でもたまにはこの子でもPTいきたいのお;

Pさん>ハウラーの新スキル試し撃ちしてて、やっぱ二次転職してからが楽しいやねえ…と改めて実感しましたw
キャラいろいろいると時間足りなくなりますけど、Pさんもがんば^^

羅漢さん>へいらっしゃい>w<ノブログ立ち上げおめめ~
あ、シャーマンもいるんや。大酋長目指してがんばるニダ@w@ノ(ウチもオークさんやってみたいけど…キャラ枠いっぱい^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

