リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


うぉっちゃー寝ない@;@?

月曜から仕事場泊り込みで、今日のクラハンのちょっと前に帰宅~。
(絵描きさんの背景アシスタンをしてるのですけど、イラスト仕事で小説本文の方で内容変更があり、完成してた教室絵から背景だけ道場に描き直し…。教室、むっちゃ時間掛かったのに==;ムウウ)

さて今回のクラハンは、前回「国立墓地」で余裕があったので、もう一丁お試しで「巨人の洞窟」へ。バレさん、墓地に続いて「巨人」でびゅーw
メンツはいつも通り、じょんさん(プロフ)・プロメさん(シリエル)・バレさん(アビス)・みんたん(アサシン)…とウチ(念のために今日はエルダー)。
それから移動途中できよべぇドン(トレハン)に会ったので、誘ってゲスト参加…でFAお任せ@w@(なんや、今思えば短剣PTやってんね)

とりあえず巨人とバリフ家族のいる最初の部屋目指して、蜘蛛・熊地帯をサクサク移動。うむ、この辺はラクラクやねえ。
で、目的の部屋に着いた…と思ったら残念、先客PTがいてますな^^;
仕方ないのでその先の大広間で狩り開始。沸きもきつくないし、きよべぇのルアー炸裂でリンクもなしでいい感じ^^
バリフ家族もウチのスリープとプロメさんのルーツでリンク処理処理。ヒールも、Lvの若いバレさんとみんたんにウォッチャーのビームが行かない限りは問題なし。なんや巨人も楽々や~ん@w@♪
…で調子に乗って、奥のほうに進んでいったときに事件発生…==;

巨人片してるときに別のウォッチャーが反応。すぐにスリープ…いれたのですけど、これが寝ない寝ない==;
睡眠耐性あるぽいしLv57でノーマルホム剣とはいえ、祝福スリープが10回連続失敗ってありえないっす;;(傲慢の真っ赤なモンスでも、祝福スリープなら失敗ほとんどなしなのに…)
で、逃げ回ってるうちにほかのウォッチャーもリンク!@;@アウアウアー
もうどうしようもなくなって、PTリコ発動。HP残り数ミリだったじょんさんはぎりぎりセーフやったのですけど、プロメさんが死亡;;(ごめんなさいーつT;;) …あうう、もうちょいリコ早くすればよかった==;
…うーん、火力ないとあそこはまだきついなあ…。

その後、プロメさんが体調良くないってことでアデン戻ったとこで落ちて、残り時間はシーレンへ。
こっちはスリープも効くし単体モンスばかりなので、巨人よりも楽かもしんない…(FAのきよべぇドンがDC軽セット着てたからっていうのもあるけどね^^;)
最後はバレさんもLv上がって(おめめ>w<)、チャレンジクラハン2回目はこんな感じで。まあ…いろいろ収穫ありましたよう。

次はどこ行こうかのう・。・
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

スリープ

あるある!
祝スリープはずすと、かなりムッとしますw

私の場合(Wizですので^^)、祝3発はずしたら、キレて祝主砲を打ちまくりますね。
・・・タンカさんごめんなさいw

KIAIがたりにゃいよw?
バウやレイも巨人ぐらいいけるぽいからまたそっちでもあしょぼー<ふみなっち

そうそう、どっかの盟主さんはよくFAやりますからねwどこの盟主ナンデショウネ~@@?ね~ドアさんw?

同じ狩場で

おぉ~
史奈しゃんも昨日(12/1)は巨人だったですか^^
おらも 昨日は巨人でPTだったよ*^^*
おらたちは 浅瀬(?)だたから 史奈しゃんのPTに会わなかったのかな?
あ!えるだ~さんキャラだったらPは気づかずだったかもですね^^;

睡眠耐性イヤーン==;

ドアさん>ヘイト使える人いたらまだ何とかなったのですけどね^^;(このときはトレハンさんのルアーくらい…)
しかし主砲乱射ですか…さすが「FAWIZ」様w

らるっち>き、KIAIがたりませぬか!@;@コーチー!
なんとか“リベンジ寝かせ”にいきたいのお…というわけで、バウ・プロフの方で行こうねい=w=ノ

Pさん>あ、「今日」って書いてますけど、日付的には「昨日」になるので^^;(ややこしくてすいませぬ;)
クラハンが23時半くらいまであって、お風呂いって…日記書く頃には日付が変わってるというw(じゃあ「昨日」って書けって?^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

