リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


順調順調…サブはね@w@b

なんやウチのブログ含めて何件か表示障害なってたみたいですな
(昨日の晩から半日ほど…。このページ開いても「ERROR:テンプレが読み込めません」になってて、最初「何事@;@!?」か思いましたけど^^;)
まあ復旧してよかったよかった。
さて昨日は。ナイトのうたかが38なったので、転クエ第2段階の後半をスタート。
オーレンを皮切りに、オーク村・ドワ村をお礼参りして、最後はTIに里帰りという“WORLD TOUR”後編でありますな(自キャラでヒューマンはこの子が初めてなのですけど、友達のらるっちが以前DAの転クエの時に「悪夢の全国行脚の旅==;」言ってたのがいまさらながらに思い出されました^^;)

帰還スク飛びポイントの知識をフル活用しながら、できるだけGKを使わないで移動。
…でもオークの依頼を片付けなくてもドワの依頼受けられると思って、ドワ村飛んでショボーンとなったのはヒミツだ・w・;(まさかあんなにグル港村~ギランの行き来させられるとは==;)

んでなんとかあとはTIへ~…となって、記念にまだ乗ったことのない“ギラン~TI”間の船に乗ってみよう@@!と思いギラン港へ。
…あそこって埠頭が3つあるんですよね。それで「どれに船が着くんかなあ」思いながら一番東寄りの埠頭で待ってましたらば。「…話せる島行きの定期便が1分後に出発します」というアナウンスが…ええ?@;@
どうやら船って背景扱いみたいですね==;「オプション」の背景表示を「3」・表示制限「5」にしてたら見事に表示されてませんでした;;(船は真ん中の埠頭に着いてた模様)
慌てて移動してもWW無しのヒューマンの足ではとても間に合わず…ショボーン・。・;
結局約1時間ギラン港でぼーっと待つ羽目に…(もう切符買ってたから引くに引けなかったのですな;)
ギラン港待ちぼうけ==;

…んでまあTIまで行って、無事第2段階終了と相成りました。
もう2度とやりたくないや、これは^^;(ヒューマン何人も転職させてる人ってすごいねえ…)

そのあとシリオラの雪生丸で、夕陽さんにくっついて戦場での自爆ゴレ狩りに。
エンパふぉーーー@@!
やっぱ経験値すごいですね^^;夕陽さんが気を回してくれて、トドメの瞬間夕陽さんだけ経験値届く範囲外に離脱…で全部ウチに入るようにしてくれたのもありますけど(申し訳ない;)経験値4~5Kがシステムログにズラズラと並ぶ様は感動的w
…Lv31の2%くらいで始めて、1時間ちょいかな?でLv33の20%まで行っておりました。
ぱっかーん>w<
あんまり自爆ゴレ狩りに慣れちゃうと、普通に育成できなくなっちゃうので^^;まあほどほどに~…なやり方ですけどね
(あとやっぱりスミスさんの負担考えると、ごっつ申し訳ないし;夕陽さんありがとね^^;)

そんなわけで相変わらず順調にキャラ育成していたのでございますよ=w=b(史奈はどうした==;)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

