リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


クランLv4クエお手伝い&恒例クラハンの巻(ニンニン

なんや寒波が来てるとかで、当地大阪でも急に冷えてまいりました。
…それでも夜コンビニ行ったら、店先で毎度の如くたむろってダベってる連中が。むう、ある意味尊敬するのw(子供は風の子=w=

さて昨日は。当ブログでもちょくちょく名前が出てきてる、友達のきよべぇのクランのLv4クエがあったので、ウチもエルダーでお手伝いに行ってまいりました。
このクラン、まだ出来たばかりでメンバーも5人だっけ?そんな感じで、しかもヒーラー1人という状態なのですね^^;なので加入予定のプロフさんと、ウチのクランからもウチとプロフのみいさんがサポートを(下のSSで約1名ウチのクランの旗つけたちっこいのがいるのは気のせいです・w・エヘ …てか誰がフナやねん@;@!ムキー)
誰がフナやねん@;@!

Lv4クエは「ほっと茶房」と、夕菜が席を置いてる「ドわっふ本舗」でもやったので、段取りは万事OK。
“死に役”の3人も火力十分でサクサク狩ってアイテムげっつ>w<b…でなんかあっという間に終わってしまいましたw

ギランの戦士ギルドついたときにはもう「ほっと」のクラハンの時間が迫っていたので、残念ながらクランLvアップ~@w@!の瞬間には立ち会えなかったのですが。
何はともあれみんなお疲れちゃ~ん&おめでと>w<

…で、定例クラハン。今日は夕陽さんと若菜さんも時間大丈夫だったので、メンツのLvを鑑みて、FV上層でピュリすぽすぽクラハン555~ということに。
ここのところ、鏡の森行きだったりチャレンジ週間だったりで、実はFV来るのも久しぶりだったりw(クラハン以外じゃ来ないしねえ)

丁度攻城戦タイムで、ギラン城が“お祭り”になってるし空いてるかなー…と思って行ったのですけど、意外や意外、混んでる混んでる^^;
まあ少人数PTでも来れるし、バウさんいたらスポも美味しいしね、ここは。

ここ数回は腰痛のじょんさんの代わりにウチがスポFAしていたのですけど、今日はじょんさんプロフFA復活@w@b やっぱスポ専念だと楽やわあ^^
すぽすぽ汁~@w@b
今日も元気にすぽすぽすぽすぽ♪=w=マイウー
(…戦闘中にSS撮るのって慣れてなくて、なんかイマイチな上がりですが;コレシカナイノジャヨー)
あ、と、SS中の照山紅葉たんは夕陽さん、Reviはみんとたん、jobanniはじょん(jobjohn)さんのサブでありまする(念のため)

そんな感じで楽しくFVでピクニックしてまいりましたヨウ♪
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そうそうこの前戦場で夕陽さんわかったよw狩場重なってたとこもあったので奪っちゃいけないと思って、、ドキドキでしたよw
ふみなっちもいたんだねw・・・・wisこなたっかよw?トモダチダトオモッテタノニーー;
Larmeも無事64になったしらるむやレイもスクスク育ってます!バウやバッファいないときは声かけてくれればいつでも出動するじぇぃ~!時間合えばだけど・あ・;

最近、めっさ寒いよねー><
名古屋もやばいっす。
今日とかまじ死ぬかと思った@@;
 
関係ない話だけど、ギランのお祭り戦争わしも参加してきたよーw
ヘルス装備してなけりゃ、死んでた場面が何回かあってスリリングで楽しめたよ~w

らるっち>ダレガトモダチダッテー?・w・ ウヒヒw
や、モンス引いてるときにwisして、うっかりな誰かさんがうっかりこけないかなと心配したのようw
(WIZPTの引きは、ちょっともたつくだけでも危ないもんね^^;)
うし、んじゃ今度バウをこき使ってあげよう@w@bホホホ

羅漢さん>結構暖かかったのに、なんか急に寒波きたねえ==;サムサムー
あ、お祭りいってたのか@@ 今回のはなんか個人的には予想外なオチでしたが^^;(よりによってあそこが取るかね、と;)
楽しめたようでなにより。次もまたお祭りぽいし、しばらくはリオナもバタバタしそうじゃねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

