リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=



ここは黄泉比良坂か!?@@;(謎

うむむ、今日も寒寒~…==; というわけで、部屋の中でもジャケット羽織ってる史奈さんでございます^^;
なんてえか…今流行のウォームビズ@w@?(違

さて。ぼちぼち人いるかな?と21時くらいにINしたらば、友達の“うっかり天使”から「あしょぼ・w・b」wisがきたので、暇してたウチの盟主様とらるっちの友達+野良募集のメンツでDVCへ行くことに。
入り口で集合して、とりあえず坂下方向へ移動~…でいきなりやってしまいましたヨ・。・;
…UD誤爆==;(F10の「アース歌」を押そうとしたら、F11の「UD」押してまった;;)
UD誤爆@;@ヒー

さすがに入り口~坂下まで満室状態でどんどん奥へ。
すると、カリック地帯のドーナツの先の坂が空いてたので、そこで狩ることに。
ここは黄泉路比良坂にゃ・w・
PT構成は、DA・テンプル・シンガー・バウ・ウォク・ビショ・エルダー・ハウラー2。
タンカー2にスリーパー3という安全設計でございます=w=
なんで…こんなんでも安心安心w
幸子トレイン555@w@b
小林幸子ちゃんがいっぱい@w@ 幸子トレイン~♪
“うっかり天使”様がちょこちょこうっかりリンクさせてましたけどwなんかピンチらしいピンチもなかったねえ。

半分野良PTにもかかわらず、ノリが近い人が多くて非常に楽しかったですにゃー=w=ノ
また同じメンツでPT組めたらいいなあ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[色:66CCFF]
ウヒヒwまたヤッチャイマシタネ・w・bふみなっちも立派なうっかりさんだねぃ~w
SCみたけどよく使うSCの隣にはUD入れないほうがいいかもねw、あたしも前はマジェスティの横に入れててよく誤爆UDシテマシタ・w・;;

昨日はほんと野良って感じがなくて楽しかったねwまた時間あったらあそぼうじぇぃ~・¥・

ふぉんとだ~^^

史奈しゃん こんちゃ^^ノ
ふぉんとだ ふぉんとだ~。
いわれてみれば 小林幸子だ^^
今度からPもあの系統のグラフィックのMOBを
そうよぼ~っと^^

わしもSKでUD誤爆したこと何度かあるよん・w・;
ショトカ作るときってけっこういろいろ考えちゃうんだよね~><
そんで結局枠がたらなくなるOrz

らるっち>やっぱPTメンバーが楽しいとええね^^
チャットしながら狩りするぐらいがウチはいいぽよよw
ショートカット…やっぱUDはF12にしようかのう…

Pさん>ほかに「美川さん」とか「『千と千尋』のばあさま」とかw(あ、『スターウォーズ』でもなんかおりましたな)
傲慢やらフィールド各地にもいるし、アデンはまさに“万年紅白歌合戦”=w=ノイエーイ

羅漢さん>やっぱやるやね^^;
F1~4は全キャラ似た感じなんやけど、F5以降って職によってバラバラやから…手癖で押しちゃって「アフン@;@」てこともしばしば;
(F12はエルダーのPTリコ・ハウラーの死体吸いやから…これはこれでどきどきw)
うーん…悩む==;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

