リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


玄関開けたら2分でゴハン(何

「…やっぱ黒田芽以のが良かったよなあ」と思いつつ『ケータイ刑事銭形零』を御覧の皆様こんばんわわー@@ノ
(♪ぼくのなまえは ば~ぼ~ん~デカっ!>w<)
…しかし金剛地武志さんてオイシイなあ…ウムウ(『古畑任三郎』のアリキリ石井さんみたいにゃ・w・

さて。昨日はちと遅めに22時半にIN。…した途端、きよべぇからPT勧誘ががが@@;
(こ、これがウワサのストーカー…!?@;@)と思ってたら何のことはなし、PTメンバーにみんたんいるしw
ほかにも海都さんもいるし、友達PTのようですな。

で、DVC入り口で集合して、¥しようか~…となっていきなり問題発覚。
…人待ちで時間掛かったらしく、プロフさんが寝落ちしてる模様^^;(1時間半くらい待ってたみたい;; …て、そんなに待つなら野良で足りないメンツ集めなさいよ、べぇ^^;)
まあとりあえずヒーラー陣(エルダー2)で出来る¥をして開始(べぇ談:「麻痺はKIAIで治す@@!」
…と思ったら丁度友達のプロフさんがINしたので、急遽来てもらうことに。リュシさんありがとね^^

無事合流、¥して奥へ移動。時間が時間だけに、当然のようにどこも満室状態…と思ったら、意外や坂上が空いてたのでそこで狩ることに
(「麻痺はスリープでカットするしかないかなあ…」思ってたので、玉もリマールもいないここは大助かり^^)
「麻痺ったらKIAIで@@!」PT・w・

さすがにLv的にもっと奥行けるメンツなので、殲滅早い早い…のですけど、ウチはLv57なのでどれタゲっても真っ赤w
(史奈で来てなきゃ怖くてココこれてへんわ^^;)
でも耐性のあるマルックナイト以外は祝福スリープで確実に寝るので、この間の巨人の惨劇が嘘のようw
(睡眠とホールドは耐性のあるなしで天と地ほど効きが違うんよねえ…)

結局1時間ほどかな?短めのPTでしたが、この子のLvにはいい感じの経験値でしたね。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

