リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


鏡の森でフィーバーフィーバー@w@!(懐

「IEはヤバヤバよう」という話を以前から目にしていたので、モノは試しと“FireFox”“スレイプニール”を導入。これまでブラウザは、IEしか使ったことなかったのでちょっとドキドキ。
…結果、FFはインターフェイスはIEと大差ないので、いきなりでも取っ付き易い感じ。スレイプは…うわ、前のページ戻れへん@;@!?てな感じで、ちと慣れがいりそうですな;(窓の上に、観たページがタブで残るのね^^;)
みんたんに聞いたら、FFよりもスレイプの方がいいらしいので…もうちょいいじってみよう(・・

さて、本日は定例クラハン。みいさんが風邪気味ということで、「執行猶予無しの実刑判決で寝なさい@w@!」(なんかお気に入りw)で寝てもらい、今日はじょんさんプロフ・夕陽さんクレ・プロメさんシリエル・バレさんアビス・みんたんアサシン…とウチがバウ、の6人で555。
前回FVだったので、行き先は鏡の森に決定。
狩る狩る狩る狩る~@w@
慣れた狩場で慣れたメンツなので、サクサク狩る狩る~。
するとトカゲ王様からエミナコアがすっぽんすっぽん。2本げっつ>w<ノ 今日は出がいいねえ~

しばらく狩ってると、“ドわっふ本舗”のクラメンのまいまいさんがIN。んで、話してると「鏡の森行ってみる~」とのことなので勧誘ゲッツw
すぺさるゲストまいまいさん♪
この間のきよべぇに続いてのゲスト様でございます^^イラッシャーイ
…そして、ここからが「鏡の森でフィーバーフィーバー@w@♪」伝説の始まりでございました…!!

まいさん合流してすぐにエミナコアげっつ。「うにゃにゃ@;@?」1回のクラハンでコア3本て初めてですよ?・w・;
と思ってたらまたスポスポげっつ!もう一丁おまけにげっつ!…でさらに1本…アリエナーイ(・。・;
…結局、今回は合計6本エミナコアいただきました=w=マイドアリー

や、ここまで出ると逆に気持ち悪い^^;(文字イベントで設定ミスってるんかな?・。・;
もしくは“まいまい大明神”の御利益かしらんw まいさん、また遊びに来てねん^^

その後、ギランで赤石7が200kで売っていたので、税率0%の間にホム剣にアキュメンつけようかと思い、必要ジェム数を調べて急ぎ購入(今だカルミセット購入できていないので、ナレッジセットで火力押し…詠唱間に合わず、キャンセル食らって結構死んでます^^;)
それでレース場でバレさんに受け渡しをお願いしたときの1枚がこちら。
か〇う姉妹でございます・w・
ごーじゃす姉妹フォーーー@w@ノ
や、髪型と顔同じで双子双子w 思わず撮ってしまいました=w=b

んで、滞在先のハイネスの鍛冶屋で無事アキュホム完成。詠唱15%アップまんせー>w<ノ
…でも確認したら、それでも素のふみな(57エルダー)の詠唱速度に負けるのね==;(パッシブLvの差もあるんでしょうけど)
まあ試し切りしてみたら、体感かなり余裕出たので。…やっぱ魔力アップ優先でデーモンいくかw(またお金ががが==;)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

この記事とは関係ないですが・・・

ふみなっちも最近うっかりぶりが板についてきたw?その片鱗が過去にもアリマシタヨ~ ̄ー ̄ニヤリ
史奈のうっかりの過去が明らかに!Larmeのブログへいしょげw(ぇ

うにゃにゃにゃにゃ@;@

「何だろうねえ、うっかりなんてワタクシには縁がないはずザマスが?・w・ネエ」…で見てきたサー。

@@;ヒー うわー…アレ残ってたのか;てかそう言えば…やってたねえ^^;(すっかり忘れてた・。・;)
…今振り返ってみれば、これもステキな思い出ですヨ=w=ホッホッホ

(@皿@)

ゴージャス姉妹!ハァハァ
DE姉さんは、ないすばでーじゃのう~@w@
たまらんのう~!
 
エミナコア6本も出たんだ!?いいな~・・。
けっこういい値段するよね~?あれって。

ぼん@@!きゅっ>w<!ぼん@@!

羅漢さん>DE姉さんたまらんよねw
こんなねーちゃんいっぱいのリネはステキな世界じゃねえ=w=ムハー
…とかなんとか・w・

エミナコア…うん、売れば130kくらいかな?
でもせっかくなので作ってみようかとw
(なんか手近に製作目標ないとがんばれないのじゃ==;)
まあコアは買取露店するのもヤだし、クラハンなんかでスポれたときに売ってもらう感じでぼちぼちいきまっしゅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

