リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


「Mだからね!」「納得・w・」

今日は、「ブログに出して~」と泣いてせがむので、お友達ご紹介・w・ウフフ
初期から戦争で活躍しているので、攻城戦に行かれる方はご存知かな?“ガチンコ大好き”Roburoiさん(通称ロボたん)です。

「WIZはなんかシューティングゲーみたいでない?」という、拳と拳で語り合うのが大好きな内藤様です=w=ヲトコヨノウ
メインクラスはパラディンで、今はサブでダンサーですね。
最近はIN時間が合わなくてなかなか遊べないのですけど、たまにペアするといつもこっちが「@;@ヒー」っていうミナギリっぷりw
ミナギリ内藤ロボたん@@
センセイ、あっちもこっちも真っ赤ですhhh
てかウチの攻撃当たりませんhhh
殴る殴る!
でも殴る殴る殴る@@!
「攻撃が外れました」「攻撃が外れました」「攻撃が外れました」「攻撃が外れました」「攻撃が外れました」「攻撃が外れ(ry
…仕舞いにゃ傍観@w@ニャホニャホ (ヒールだけでもMPいっぱいやしね;)

しかしさすがにサブクラス者。狩りの密度(スピード)がすごいですなあ(ウチの3倍増し@@ニュータイプカ!)
「ロボたん、集中力すごいねえ」と申しましたら、トリハダぼろ~ん。その時、名言が生まれました(・・メモメモ
トリハダぼろ~ん(・・
…さすがです、ロボたん><b

こんなロボたんですが、みなさまよろしう=w=フツツカモノデスガー

さて、昨日は…ギランの税率が城主殿の気まぐれで0%なっていたので、クラメンの武器購入のお手伝い(?)をいろいろ。
税率0%と15%だと、たとえば1M級の武器買うのでも14万アデナの差が生じるのですよね==;アイタタタ
若干手持ちが足りなかったようなので、サポートして無事購入。
エヴァさん・バレさん、にゅ~武器おめめ^^

そのあとウチのバウがLvアップまで5%だったので、バレさんに手伝ってもらって上げてしまうことに。
狩る狩る狩る@@!
ハンタークエも絡めて、タイクオークFと弓を狩ってたのですけど…Fは、アクティブのもいればノンアクもいたりでちと混乱@;@
沸いてすぐとかそういうのじゃなくノンはノンみたいですね…謎謎。
交互にLA取りながらアイテム集めつつ、ぼちぼち狩っていると…
いえーい@w@
無事Lvアップですよう>w<50コター
これでもうちょいスポの成功率も上がるかなー♪

もう時間が遅くなっていたので、若干数クエアイテム残してバレさんはアガリ(お付き合いありがとーう^^)
そのあとソロで残りのアイテム集めてウチもアガリと相成りました。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

突然失礼します

突然すみません。
エリカ鯖でプレイしてます「雪んこ」と申します。

実はここ数日
「 Lineage2 モンスター位置サイト」
という名前でコメントの書き込みがありました。
URL付きなのですが、そのURLをクリックしますとウィルスがダウンロード(?)されてしまいます。
PCについては素人なのですが、詳しいクラメンから知らされて即刻削除しました。
同じような被害が出る前に・・・と思いまして失礼かとは思いますが書き込みさせて頂きました。

突然の書き込み、失礼致しました。
もし不必要ならば、即刻削除して下さい。

ありがとうございます^^

知らせていただきありがとうございます。
今のところウチはまだカキコされてはいないようなのですが…気をつけます><

パス抜きのスパイウェアとかウィルスがダウンロードされるリンク、多いみたいですね==;
とにかく確実じゃないリンクは触らない、これが一番かな^^;

「ふみな」さんも 史奈さんのキャラだったんだぁ^^;
この前アデンで見かけたけど 違ったら
っと 思って声をかける勇気がなくて・・・。
今度見かけたら ちゃんとこえかけよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

