リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


いろいろあっぷ!>w<b

ちと日記サボってる間にいろいろあったので、まとめてドドンと~。

まずは恒例文字イベント
ワンパターンやし賞品ショボイし、と非難轟々だったりしますが…個人的には結構好きよw
(イベントリすぐに埋まっちゃうんで、常時いっぱいのウチとしてはそこはちとつらいのですけど^^;)
今回はおもにハウラーのみやみやで、ハイネスの循環クエ(遺骨集め>ペットの卵>ワニ皮集め>ワニ族の牙集め+宝の地図の欠片集め>帰還)と併せてやってました。
これでLv42ですよーう
合間にLvアップしてみたりw(これでLv42~♪)

ドロップ期間が6日間だけやったのであんまり揃いませんでしたけど、“NCSOFT”と“CHRONICLE”がそれぞれ5組くらいできたのかな?(“LINEAGE2”はLINEAGEまではいったんですけど…2が出ず==;)
結果は…祝復活2・祝帰還3・エンパスク2…とあとはクズスク。まあ妥当なとこですかw
で、余った文字と記念撮影=w=
文字と記念撮影・w・

次が…ふみながやっとLvアップですね。
やっとLv58、これでPT募集の次のくくりに入れますw(PT募集では「~Lv56」「Lv58~」が多くて、Lv57って実はエアポケットなLvなのです^^;)
どんどんぱふぱふ♪
58での新スキルは…盾の防御力が上がる「アドバンスドブロック」。盾防御確率アップの「ブレスシールド」とセットで使うと、本職ナイトさんには喜んでいただけるようなので楽しみ♪
(…しかしアジリティーとかこれとか、レジストショックにレジスト毒と、エルダーのスキルはほんまに地味というか…“生活安全課”なの多いねえ。…まあそこが好きなのですけどw)

そんでもって、最後が友達きよべぇのクランの「クランLv5クエ」
短期間でクランLv上げたせいで、SPがかなりきつかったみたいですけどw よくがんばった>w<b
クエは、第二段階の“巨人の洞窟”篇と最後の“国立墓地”篇に参加。
巨人の方はエルダーでいったので、またもスリープの効きが悪いウォッチャーに泣かされましたが^^;(12/1の日記参照…)
グレイブキーパーと御対面~
シンガーで行った墓地のほうは、いきなりモンスにワープさせられてる間に概ね片が付いてたので…ちとあっけなかったですなw(レイド並みに時間掛かると思っていたので…)
戦い終わって日が暮れて
まあ何はともあれ、きよべぇドンおめでとーう>w<
(かっこいい同盟名と同盟旗、期待してるじょw)
おつかれさまでした^^
参加された皆様もお疲れ様でした^^
…受験休止中のキュクロプスさん復帰する頃に、ウチでもやりたいねえ♪
(※尚、クランLv5クエについてのSSでは、“同志”ということで敢えて名前を消していませんが、もし不都合な方がいらっしゃいましたら連絡お願いいたします^^;)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

