リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


へびーめたるかふえ~♪・w・

昨日は「ちょっと横に~」…で気付けば日付変わってましたよママン・。・b不思議不思議
…うむむ==;

2時過ぎにINしたはいいけど、PT探して~にはビミョーな時間だったので、みやみやでソロすることに。
この子ではハイネスの循環クエ(遺骨集め>リエンリックの卵集め>ワニ皮集め>ワニ族の牙集め>帰還…で報酬合計約20k+ピュリ1個)ばっかりやっているので、ちと食傷気味なのですけど。40代だとLv的に丁度いいし、経験値とドロップ+クエ報酬がいいバランスなので、もうしばらくはハイネス在住かなあ。

ワニ島のクロキアンラド1匹で経験値5kほどになるのでサクサク経験値稼ぎ。前衛職じゃなかなか出来ない芸当ですw
Lv42の70%でスタートして2時間ほどでLvアップ。
あ~っぷう
きらきら~♪>w<
新ネタまであと1Lvでありまっす^^

で、、毎回必要最低数な1個で清算していた“ワニ族の牙集め”を、ためしにボーナス発生の100個清算チャレンジ。
1回じゃムリムリなので、1ローテーションで10個目処に分割収集…でついに101個まで集まったのでレッツ清算!@w@ワクワク
果たしてその結果は…
ワニ族の牙101個清算~
…たしかにいいのですけど…やっぱ毎回1個清算(1個以上でボーナス3k、100個清算でボーナス7kやったかな?)でいい気がしてきたw

あとは…なんとなく血盟設立。別に何するわけでもないのですけど…“無所属”よりもいいかなあとw
へびーめたるかふえ~
ホンマは名前を「へびーめたるかふえ~」にしたかったのですけど、字数が多かったのでこっちに。まあ「HardRockCafe」のパクリですな^^;
純粋に好みがハードロックよりメタル寄りっていうのもありましたが…(Stratovarius,LastTribe,Kamelot,NocturnalRites,聖飢魔Ⅱ,陰陽座…)
…となれば次は「ぷろぐれめたるかふえ~」にするかのう=w=ドリームシアタ~♪

そんな感じで昨日は終わり~。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

