リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


君住む街へ

丁度これ書いてる横で、小田和正氏のライブがTVでやってるわけですが。
…変わんないねえ、この人もw
高校のときにオフコース時代の曲をバンドでコピーしてたの思い出したり。
…またやりたいなあ…。

さて。昨日は21時くらいに史奈でINすると、きよべぇから「ふなああああ」コール。
きよべぇのクランの雪美さんのLv上げのサポートに、ふみなで来て来てとのことだったので、すぐにチェンジして象牙北のオエルマフム地帯にお出かけです。
OLマフム~
サポートといいつつ、実は雪美さんとふみなのLvがほぼ同じだったので、普通に経験値稼げたですよw

2時間くらいかな?そこで狩ってて、雪美さんが「そろそろ落ちます」ということで異教徒に移動、清さんとペアすることに。
異教徒でペアー
異教徒奥の小部屋まで進んで、清さんから「さっき出来た~@w@b」という+10DSを借りてサクサク狩り狩り。
(清さん、実は昨日も1本+10DS出来てて、それを売ってもう1本作ってみた模様…つまり2本目の+10DSですな@@! …ちょっと前にA短剣のソウルセパレーターも60%製作で成功してたし、無駄に強運な奴じゃw)
+10DSは魔力が173やっけかな?魔力81のクリスタ持って魔法力292やったのが、+10DSだと430くらいになりましたw
(ホム剣に交換すれば、Aグレ魔法武器の世界樹の枝同等だそうな)
むう…OEかあ…(チキンなワタクシにはできませぬ^^;)

しばらく狩ってると「面白いもの見せちゃる!」というので、ワクワク@w@してたら…
にくにくにくにく
(きよべぇの旗に注目・。・b)
…また暇なことをw(分かりにくいかもですが、クラン旗は“まんが肉”になっとります=w=)

こっちでも2時間ほどやって、経験値もお金もホクホクホクで美味しくいただきました♪
(Lv65と58のペアで、奥のコウモリとかヤカンで経験値6k~9k入るのですよ^^)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっほー、早速遊びに来たよー
ふみさん楽しんでるのが伝わってきますね!
わてもがんばらないと・・それじゃまたね( ・_・)ノ

いらっしゃーい>w<ノ

リボさんありがとね^^(別にメインの名前でもウチはいいんやけどw)

ブログ、他人様の目から見て面白いのかどうかわからないまま、ぼちぼちがんばっております^^;
よかったらまた見に来てね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

