リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


ハッピーホリディズ~♪>w<ノ@リオナ

アメリカでは最近、キリスト教色の強い「メリークリスマス~」の代わりに無宗教な「ハッピーホリディズ~」いうらしいですね(覚えたて=w=ホホホ)
というわけで、典型的じゃぱにーずなノンポリ無宗教のウチもこれからはこちらで。
さあ皆さんご一緒に・w・b「はっぴ~ほりでいず~!>w<ノワチョーイ」

そんなクリスマスイベント期間中、リオナのあちこちでも恒例のツリー祭りがありました。
文字クエの時同様、その所為で無駄に鯖に負担掛かるのですが…まあ中には、思わず「うはあ@@!」って言ってしまう壮観なのもありまして。
うはあ@@!inギラン
「うはあw」言ってますなw
ギランの広場いっぱいに並べられてました。これだけきっちり並べるとなると、結構手間やったとは思うのですが…GJ
うはあ@@!inアデン
こちらはアデンの広場にて。
通称“エロ卿”を埋め尽くすツリー祭りw 何本あるんだか…数える気も起きないですな^^;
みんなよくこれだけ貯めたもんだ・w・
…嫌がらせでやってるのは論外として(某PKクランのバカチンが、ただでさえ重いギラン北通路でやってたましたな==)、まあたまにはこういうのもいいんではないでしょうか。

さて。昨日は恒例クラハンの日やったのですが、季節柄集まりが悪くて…狩りは諦めて、前々から行きたかった「悪魔の島」観光にスイッチ。
悪魔島観光ツアーズ
…なんでかきよべぇもいますがw
C2ではよくクラハンでも来ていた悪魔の島なのですけど、C3なってからは久しく来ていなかったもので、モンスの配置が結構変わっててビックリ。
どれがアクトかっていうのもうろ覚えになってて、不用意に引っ掛けたり…ドタバタしながら前進w
一番奥のザケンの船まで行ってみたらば、話に聞いていたとおり飛び降りの崖から先はモンスがいなくなってましたね(完全にザケン討伐隊の控え室状態)
…スース山もそやけど、C3なってモンスのいないデッドスペースほんまに増えましたねえ…==モッタイナイ

つつがなく観光も終わり、ギランに戻ったところで、ハタと自分らのツリー出しての記念撮影してなかったことに気付き、慌てて人の少ない南通りでセッティング。
はっぴーほりでいず~♪
全部で20本くらいかな?まとめて置くとそれなりにいい感じ♪(ちなみに高級ツリーはマリンさん(プロメさん)提供~)
…全ての生命に幸せを=w=
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

にょにょにょにょ@@

ただでさえ ISDNなおいらは 
ギランでカクカクなのに
そんなにいっぱいツリーがあったから
ギランでINしたら
いきなり鯖切られちゃったんだぁ@@

今年もクリスマスイベント楽しかった・w・
でもさすがにエコクリもツリーも前回とまったく同じだったから楽しさは前回に比べると少ないかもw
 
ギランにめちゃめちゃいっぱいたってたよね。
重かったけど、イベントならではってやつだよねw

Pさん>
回線シビアな人にとっては災難でしたね^^;
(ウチもいうほど余裕はないのですが…)
しかしINして即回線切れるのはきついなあ;

羅漢さん>
まあ年に一度のお祭りってことでw
(人少なめのとこでやるとか、気配りはほしいけどね^^;)
内容は…たしかに去年のまんまやったし、もうちょい変化ほしいやねえ
(あんまり派手なことすると、また鯖が重くなっちゃうけど…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

