リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


今年最後の定例クラハンとか~

「ほっと茶房」の定例クラハンも28日で今年最後。
前回観光で行った「悪魔の島」に、今度は狩りをしに行ってまいりました~。
2005最後のクラハン~
今回のゲスト様、みゅー(ささみー)さんでっす>w<bイラッシャーイ
てかまるで“保母さんと園児たち”って感じなのですがw

若菜さんが30代キャラだったので、無理しないようにちょっとずつ試し狩りしながら奥へ奥へ。
みゅーさんが青重着てたので、人形一家も割と安心して出来ますな^^(スリープもほぼ100%で決まるし♪)
丁度レイドPTが帰ったあとで、ガイドのアデナラインが引いてあって…それを辿ってたら道分からなくなったりしつつ=w=;アイヤー なんとか奥の建物へ到着。
悪魔島遠足ちゅ
C2の頃クラハンでよく来たねえとか思いながらモリモリ狩り狩り
(…当時たまにヘイトオーラとかで巻き込んで、プロメさんが死にかけたりした宝箱=爆弾が、今はないんねえ…)
最初、ヘイト使いいないしどうかなあと思ってたけど、結構なんとかなるもんやねw
以前に比べると空いてるみたいやし、また来ましょう。
みゅーさん用意おk・w・
…で、ウチが「ブログ用のSS撮れた~」言った時のひとコマがこちら。
みゅーさんが「横になってない…」って…なんじゃろな?と思ったら、そういうことですか@w@サスガデス!
ばっちり収録させていただきました=w=b

そのあとプロメさんが、探していたアバローブセットをやっと購入できたというので見せてもらいに~(知り合いが着てる時でもないと、あんまりじっくり見れないので^^;
にゅ~もーどプロメさん♪
やっぱアバローブええねえ♪(上品でかわいい~>w<コケティッシュー)
詠唱速度アップなのもDE向きやし、ウチもいつかみやみやに着せたいのお。

こっちはnonhさんから借りたマジェローブを史奈で試着ちゅ。
なんか…スケスケ・。・;
前から思ってたけど…マジェってスケスケやねw
おじさんチョットどきどきでありますよ・。・;
マジェは青狼シリーズの色違いなんね、なるなる。
…しかし、セット効果の“スタン確率-50%”っていうのはかなり実用的やね。DCセットの“麻痺確率-50%”もいいなあ思ったけど、麻痺使いとスタン使いとの遭遇度合考えると…マジェのほうが重宝しそう…うむむ。
でもウチはやっぱナイトメア重ほっすいなあ@w@b
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ふな!!!!!!!!!!!!!
ちょwwおまwww隠すとこ違うやン!!!

犯罪者ですか!?w

まぁ・・・きよべぇだし・・・
エロべぇだしぃ・・・
(-.-)y-~~

よく気付いたね・w・bホメテツカワスー

てか何か問題でもありますかな?=w=ホホホ

今年もいろいろお世話になりました・w・b
また来年もうっかりワイワイ ガヤガヤ ウキウキ ワクワクあしょぼうねぃ~!
・・・・というわけで今日も仕事でございます;w;
正月はリネ三昧したいなww・・・でもスキーもいきたいよぅ(・・`)

20060101

太字の文v-222明けましておめでと~今年もよろしくネっと

よろしうに~>w<

らるっち>
お仕事お疲れ様^^;
こちらこそ2005年もありがとでした^^
今年もモキュモキュ遊ぶのデース@w@bヨロシクー

オフィさん>
新年一発目カキコありがとですw
2006年もよろしうに~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

