リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


年忘れ大花火大会~

2005年は、リネ2ではクランの再編・同盟参加に個人的にはアカハックにあったりと(犯人は無事逮捕)、結構波乱に満ちた1年でありましたが。
本職のほうがちと疎かになってしまっていたので。
2006年はリアルお仕事のほうでも結果出せるようにがんばらねばー(リネもぼちぼちがんばるっすようモオ>w<b)
…とりあえず毎日絵を描こう!(==;ソコカラカーイ

さて、大晦日。午後から用事があったので、それまでソロでもしようかなーとうたかでINしたら、きよべぇに「エルダーでシーレンかもーん!」言われたので…仕方なくエルフ村にいたふみなを、山越えでオーレン飛ばしてシーレンへ移動。…むっちゃ遠いっちゅーねん=w=ノモウ!
2005最後のシーレン
丁度シルレンみいさんもアデンにいたので誘って、プチ弓PTでシーレン乱獲~(ソウル弓1・ハザ弓2だとさすがの殲滅力ですw)
…到達する前に概ねモンスのHPが削られているので、ウチはひたすらリチャとドロップ拾い係でしたヨウ・w・
シーレン着いた途端NPC鯖が落ちて10分ほど無駄になりましましたが==;それでも1時間くらいやれたんかな?まあ身内ばかりやし、2005年のPT納めには丁度いいお気楽PTでありましたw

用事も済ませ、晩になって再度IN。
プロメさんが、ギラン南通路で花火打ち上げ準備してるということだったので、ウチも倉庫から大花火出して合流。
…の前に、折角だしと晴れ着を購入。
晴れ着でパシャリ・w・
顔でかバレさんと記念撮影w なつかしのマジックパワーでございます=w=
手足はBWのままなので微妙ですが^^;この姿もOB以来なので新鮮だわ~♪

さて、刻々と迫る年越しに向けて一同準備万端。
一同用意!
かうんとだうーん@@!
3!
2!
1!
あけもめー>w<
2006年、あけもめめめめー!>w<ノイエアッ
シュボボボボボ@@!
しゅぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ@@!
さすがに大花火連発、みんたんとプロメさんが見えなくなってますw
2006年もよろしうに♪
というわけで今年も1年よろしくお願いします^^

そのあとPT初めに、身内でDVC詣でに参りました。
2006PT初め~
…右端で色が変わってる2人…今年も相変わらずですな=w=ウムウム
最近はプロフばっかりやったので、こっち(SK)のじょんさんとPTするんも久しぶりやったのですけど、さすがウチのFAするときのお手本。
次のターゲットを引いてくるタイミングとか抜群に上手いねえ♪
みんなお疲れモードやったので、ちと早めに切り上げ。でも楽しかったっす^^

ちょろちょろアイテム整理してたら、べぇが「エルダーでもういっちょDVCいくべぇ」言うので、シーレンで落ちてたふみなをDVCまで移動することに。…なんか移動してばっかやのう^^;
元旦PT2番勝負@@!
(毒・スリープ・麻痺のある狩場にエルダーでいくときは、常時状態異常表示…なもので画面が狭い狭い==;)
身内+野良PTでDVC再突入。野良募集で来てくれた人達も、以前にご一緒してたりでワイワイガヤガヤ♪
さすがに年越しのお祭り騒ぎも一段落ついたのか、ほかのPTもなく結局6時まで坂下で狩ってました。
「今日このあと仕事~」といってたきよべぇ、遅刻しないでいけたんかな?・w・

(おまけ)>その後ギランに戻ったときの1コマ。
広場で赤ネの人が露店開いていたのですね。
赤ネ露店
で、このとき初めてしったのですけど、販売物を確認しようとそのキャラをクリックすると「ピースゾーンでは攻撃できません」ってでるのですよね。
つまり自動的に攻撃モードになってしまうみたい。
…まあ「だから何?」なトリビアですが^^;
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あけおめ~*^^*

あけまして おめめめ~^^
PTしたり わいわい楽しく
また遊んでください^^
今年もよろしくで~す*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしく~です

今年もどうぞよろしくです。
少し落ち着きましたら、また合同クラハンでもやりましょう。
無い知恵絞って、イベントのアイデア考え中です><

足跡、ペタ、ペタ...
ブログいいねぇ。

レス遅くなりましたが^^;

Pさん>
こちらこそ今年もよろしうに^^
なかなかご一緒できませぬが、またタイミング合った時に遊びまっしょいしょい>w<b
(今度友達登録おねがいしまっしゅ♪)

CHARさん>
カキコありがとうございます^^ノアケモメー
久しぶりの合同クラハン、楽しみじゃねえ♪
(ウチもカラッポのオツムで…ポクポク…ポクポク…zzz…ハッ@@!?)
CHARさんもブログしようよ~w @w@タノシイジョ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

