リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=



定例クラハン@鏡の森

毎週水曜・日曜は「ほっと茶房」の定例クラハン~
というわけで、今日は鏡の森深部の「アンヘルの滝」(大好き>w<)周りへ。
メンツは、プロメさん(シリエル)・じょんさん(プロフ)・みんたん(弓アサシン)・みいさん(スミス)・バレさん(アビス)・ウチ(バウバウ)。

いつもはドム重+ダマ剣装備の“反則重戦車プロフ(w”なじょんさんにFAお任せなのですけど(本職はシリエンナイト=w=FAウマ~)、「ぎっくり腰なってあきません><;」(あいたたた@;@)とのことで今日はウチがドワっ娘夕菜でスポスポFA。
ログでスポが入ったか確認しながらFAだと、チャットしづらいのでちょっといやん==(いやんて

夕菜も49になりスポLvもあがって、スポの失敗が大分減ってご満悦(ハリツトカゲ王様はまだ薄赤)…でも光らないのは相変わらず;;
エミナースコアは結局1本だけ(じょんさん武器コアおめー@w@)
シャーマンは結構光るし研磨剤複数スポだから、それでもいい感じなのですが。次はもっとスポスポするニダ。

ところで。「ドワっ娘のC重装備はやっぱドワチェーン>w<!」という大いなるコダワリの下、夕菜はドワチェーン装備(+ブレスドローブ)なのですけど…やっぱFAするとなると柔らかすぎ==;
んー…FPはなんかニッカポッカ(wぽくていやなので、コンポジでも買うか…。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ペタペタ・・・

ブログ開設おめでとうさん~ @w@

・・・・晒しマスタ! >w<ノ

ペタペタ・w・

ピンポーン!ピンポーン!・・・・・~((((((((っ゚ロ゚)っ ダッシュw
というわけでピンポンダッシュしにきたじぇぃw
ブログ解説おめでとうwお返しにピンポンダッシュしにきてやったじょ・w・b
この前は久しぶりのPTで楽しかったねwまたこれからもあしょうぼう!
というわけで、勝手にリンクしていいから勝手にリンクはっとくねw(ぉ

うちも勝手に りんく貼っちゃいました*^^*
よかったら うちのもりんくってくだしゃ~い>w<ノ

ぺた・・・

ブログ開設おめです^^

わたしもブログやってみようかと思いつつ鯖の管理で余裕なし...orz

こんにちわ~^^

遊びに参りました^^
また一緒に遊びましょ

・・)チラッ

足跡ペタペタ・・・

日記、、、続くようにがんばってーw

ご訪問感謝>w<ノアリガトー

ご訪問&カキコありがとうございまっしゅ^^

・みんたん>盟主様いらっしゃーいw みんたんみたいにちゃんとブログ続くようがんばるよう~
・らるっち>うっかりDAコタw(解説…w リンクありがとーう^^(こっちも張るゼヨー@w@
・Pさん>こちらこそよろしう^^(ペタペタ張っちゃうっス>w<
・プロメさん>某鯖ではいつもお邪魔してまっしゅ^^ ブログ始めるはずが…某鯖になるあたりさすがですw
・ドアさん>いらっしゃいませ^^ こちらこそまた遊んだってくださいね♪
・ミライさん>マジマジ@w@ジー 膝乗りニャンコええなあ… あ、日記ぼちぼちがんばりまっしゅw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

