リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


2006年クラハン初め~とか・w・

1/8は我が「ほっと茶房」のクラハン初めでございました。

21時の時点でINしていたのがプロメさん・じょんさん(jobanni)・ウチだけで、毎度ギリギリにならないと揃わないメンツとはいえ(w 正直「…大丈夫かな?・。・;」と心配になりましたが…定時の21時半にはみんたん(Revi)・みいさん・バレさんもIN。
それに、以前所属していて現在名誉血盟員のFaywongさんも「行けます~」ということだったので、久々にゲスト参加。
…なんやエライにぎやかになりましたようw

人数もいるし行けるかなーということで、巨人の洞窟手前の「忘却の平原」へ移動。
いくで!クラハン2006年ワンワン
前行ったときはほとんど人もいなかったのに、今回はPTやらペアやらがほかに3組ほど。…折角の穴場だったのに>< (・・ソウデモナイトオモイマス…
まあそれでも狩場自体は広いので、ほかのPTと被らないように移動しながら狩り狩り。
じょんさんがドム重をメインのSKに回してプロフの方はローブしかなったので、今回はウチがスポFA。現在Lv50の夕菜でここのモンスは黄色と白なのですけど、なんか前は結構スポが入った記憶があるのに、今回は失敗多発…無駄にMP減らしてしまいました==;
フェイさんがハザード弓持ちだったので、黒弓みんたんと弓2人で火力は十分、殲滅は早かったですね。
…Lvの丁度いいヘイト持ちがいないことを除けば、職バランスいいんよね、ウチってw
銀矢使用のB弓の普及にともなって値上がり気味のシルバーもマシュードレイクから結構スポれたり、個人的には鋼鉄もスポスポできて、終わってみればそれなりに満足な収穫のある狩りでありましたヨウ^^

てな感じで今年のクラハン初めでございました。
フェイさん、またあしょぼ>w<b

んでもって、ハウラーのみやみやでございます。
実はこのキャラ、これまでに“強化レザーシャツ”に“ナレッジホース”“ナレッジッブーツ”と地味に現物拾っているのですが(…ショボイのばっかり…)
…大きくて…四角い…
今年の拾い初め?w
まあ何はさておき現物でございます。ありがたーい>w<ノキャッホーウ
で、そのすぐあとに
生まれました・w・
Lvあっぷ。これで44でございます~@w@b新スキルー
…新スキル、あるにはあるのですけど…“デススパイク”(通称“骨っこ投げ”)
でも肝心のカーズドボーンが…C3になってあんまり数手に入らなくなってるのですよね;(出る狩場に行ってないって言うのもあるけど…)
なもので骨が数揃うまでは放置==;ザンネン

…しかし、ハウラーってスリープはもちろんサイレンスもあるし、PTでも活躍できると思うのですよね(今日ふみなでハウラーさんとDVC奥PT行ってきて実感)、弓耐性のあるモンス相手には火力担当としても有効だし。
や、要はみやみやでもPT行きたいなあってだけなんですけどね・。・イキタイイキタイ
…誰か遊んで~TTオネガイー
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すく盾げっと&Lvあっぷおめ~^^

みやみやしゃん
スク盾げっと&Lvあっぷ おめめめ~^^
いいないいな~ おらも現物げっとほしい>w<
でも 昨日『黄昏ぱっち』出しちゃったから
れあ 当分無いかも><

こんばんわです♪
うちのBlogにカキコしてくださって
ありがとうございます^^
アンタラス討伐あるときは是非参加してみてください^^
クエは、前半はソロでもできます。
後半は、眠り雲持ちがいれば数人でもできると思います。
移動がめんどいですけどw
それでは、今度ともよろしくお願いします^^

Pさん>
ありがとうです^^&黄昏はっちゲッツおめめ>w<bオメメメー
現物といっても「…レア…?・。・;」て感じなのばっかりなのがあれですがw
Pさんにもいいもの出ますように♪=w=

ゆきねこさん>
返信カキコありがとうございます^^
リオナ鯖以外の方とはなかなか交流する機会もないので、うれしいものですね♪
こちらこそ、同じリネ2の世界で遊んでる者として、よろしうにです^^
アンタラス謁見クエ、内容確認してみました。…むっちゃ…長そう@@;ウヒー
でもがんばってやってみます>w<待ッテルンジャヨ!アンタラスー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

