リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=



お墓参り~=w=ナームー

あまりの運動不足で色々「マジデヤバーイ@;@マジデマジデマジデ」な感じになってきたもので、一昨日から寝る前に腹筋背筋を開始。
…10回ずつの3セットでも結構きついゾヨ==;ウウウ
でもなんとか続けるのじゃよ~~><b 目指せ割れまくり腹筋!@w@(サスガニソコマデハ…

んで昨日は定例クラハン。今回は国立墓地へ555~♪
ここの中段(シャックルみたいなのとか亡霊みたいなのがいるあたり)は素材スポが美味しいんよね^^(夕菜で黄色の割に光りやすいし~)
骸骨からシルバーと糸、亡霊から研磨複数をスポスポー>w<ノイエーイ
…でもやっぱ黄色だと失敗も多いので…あと2つくらいLv上げたいところですな^^;
2006年お墓参り~
最初にSS撮るの忘れてて、途中でみいさん抜けて以降のしかないので今日はこれ^^;(みいさんごめめ><;)

次はどこ行こかなあ…悪魔島でも行くか=w=

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

10回ずつって・・・0が1個たりないんじゃないw?
でも寝る前にやるときんにくん付きやすいって聞いたことあるおwムキムキふみなっちミテミタイ@ロ@!

らるっち>
100回ずつでふか!?@;@アフアア
死ねまふ。確実に死ねまふ=w=;;
…まだ6日目でふが、なんか身体が軽い気はするねw(それだけ動いてなかったと…;)

いつかムキムキなナーイスボデーィを披露するざますよう・w・bウキキ

史奈しゃん ちゃ^^ノ
最近 パッチ育成してるPで~す。
(今回は売らずに育ててるのだぁ~>w<ノ )
パッチはいいよ~。かわいいよ*^^*
(ストになるとかわいくないけど^^;)
ストにしてみんなでドライヴ~しおぉ~。
どうどう?
もしかして 史奈しゃんすでに持ってたり?

こんにちわ^^
リンクさせて頂きました
これから宜しくお願いします<(_ _)>

Pさん>
実は引退した友達にもらった黄昏パッチをほそぼそ育成ちゅ・w・
…といいつつすっかり止まってますが^^;
シンガーだと自前でスト並みの移動速度になるのでそうでもないけど、ドワとかWIZやってるとほしくなるねw
うむむ、ウチも育てようかのう…(・・

マヤさん>
こちらもリンクさせていただきました~
こちらこそよろしうにです^^
(またB-Tな話しませうw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

