リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


しばし待たれよ@@;

先週から仕事期間に入ってるのと、本職(絵描き)用のHP製作でなかなかこちらまで手が回りませぬ><;
(リネもあんまりINできてない…==;)
来週には仕事も終わるので、こちらも更新するですよう@@!
スポンサーサイト

コメント

さっさと戻ってきやがれぃ@皿@!(江戸っ子風
・・・・てのはウショw
忙しいんだねぃ>w<がんばるのですよ!
もどってきたらきよさんとあしょぼーーーー!!

猟師村でふみなしゃんに遭遇
ブログの更新を期待してきてみたけど・・。
あれれれれぇ?
まぁ 疲れて書かないときもあるさ~^^;
更新 楽しみに待ってまつ >w<ノ

PS(プレステじゃないよ)
うちのハッチ ストになったおぉ~^^v

らるっち>
帰ってきたぜベイベェ~@w@bシェケナベイベェ
ちと久々だったからブログの書き方忘れてて、なかなか書けなかったい^^;(いつもは書き出しが「降ってくる」のに、今日はなかなか==;)
きよべぇとも友達登録したみたいやし、あしょぼーじぇい・w・ノ
Pさん>
スト進化おめれと~>w< …ちとカワイクなくなっちゃうのは残念でふがw
昨日はクラハン前でバタバタしてたので、反応薄くてごめんね^^;
友達登録してもらおうと思ったのですけど、文字打ちする余裕がなかった; 次会った時にはおねがい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

