リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


Change of Seasons

やっとお仕事終わ~り~>w<ワチョーイ
ウチの仕事場でも原稿製作が次回から全面デジタルになるので、トーンを手で貼るのもこれで最後。
これまで入稿にほぼ毎回利用していた「新幹線便」(=毎回徹夜入稿…orz)もこの3月でサービス終了とかで、なんだか因縁じみていて感慨深いものがありました。
…まあオンライン入稿になるとギリギリまで作業になりそうなので、それはそれで「あうあうあー@;@アフン」なのですが==;

さて、昨日は定例クラハン。
この間の日曜はウチは最後の修羅場でINできなかったので、なんか久しぶりな感じ。
で、象牙の塔北側のバジとかOLマフムあたりで狩り狩りでございます。
今回はプロメさん・みいさん・バレさん・じょんさん(josef)とウチの5人組~。みんたんは職場のボーリング大会でお疲れでお休みw
象牙北でハッシュルハッシュル>w<b
…チャットが微妙にZガンダムネタなのはヒミツですよ・。・
以前はここもSLS刀身狙いとかで結構混んでたのですけど、大分空いてましたね(みいさん曰く「弓耐性のMobがいないので、弓職のソロ向き」らしいですな)
エルダーバジとノーマルマフムが特に光やすいのでスポスポたのしい~>w<♪(皮と牛乳メインですが…)
んでも外見ノーマルマフムの4段ヘンタイMobが「やっと光った~@w@!」と思ったら、アダマン耳コアでガックシだったりw(最終段階だとLv50の夕菜で薄赤なので、スポがなかなか入りませぬ…)
しかし…ほんまにドロップ品少ないねえ==;(そら来る人も減る罠…
今更ながらにC3ではバウいないと製作もまともに出来へんなあと実感。C4で少しは出がよくなるといいのですけど…。

てな感じでクラハン無事終了~。
まあ今回は久しぶりにじょんさんがクラハンに顔出してくれただけで満足満足^^
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

その帰りに

オーレン村でお逢いしましたね (^^;)

コナビ一家をWIZPT狩り。
エサとして頑張りました (^_^)v
(はぢめての体験)

おつかれちゃんでした

ふみなしゃ~ん
おかえりんこ*^^*
お仕事たいへんだったんでつね>w<
おつかれちゃんでした~。

お友達 登録 
こちらこそ おねがいしま~す(o'-'o)ノ

マグロさん>
オーレンでばたーり♪“くまーくまー”のマリさん…ですよね?・。・(違ってたら失礼^^;)
コナビでエサ役でびゅー…おつかれさまでしたw(ウチもシンガーでエサ役やったことありますけど、ドキドキでした・。・;)

Pさん>
たんでもーん>w<ノマタセタナベイベェ~
ウチの仕事は…忙しいときと忙しくないときの落差が激しいのです^^;(就労時間自体は短いのですけどねー==;)
友達登録、ココロオキナクしてもらっちゃう~@w@b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

