リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


同盟ハントはじめました・w・

我が家のハウラーのみやみや、現在ナレッジセットとブレスドセットを併用(最初ブレスドで狩り始めて、貯金分のMPがなくなったらナレッジに着替えて火力狩り)しているのですが、前々から書いてるように「カルミ(orデーモン)の“孔雀の尻尾”な服装してみたーい>w<」というのがあるもので。
一念発起、カルミセットを用意してみることにしたのでございます。

カルミ上についてはプロメさんが「現物ドロップしましたよー」ということなので(さすがバインドからレボ剣4本現物出した“レアドロップの女神様”だわ♪)それを譲っていただくとことにしまして。
下もプロメさんがコアを4枚もっていたので、のこり4枚集めて作ることに。
落とすMobは国立墓地の外周りにいるグリードアーチャー…ソロじゃ絶対やりたくないスタンショット持ちの弓モンスでございます==
そこでプロメさん・バレさん・みいさんに手伝ってもらいながら、ほかに狩る人もいない墓地入り口手前の芝生地帯を走り回ること2時間ほど。4枚全部というわけには行かなかったのですけど、3枚出てとりあえず@1枚となりました~@w@b
カルミセットまで何マイル・。・
(その後ソロでプロメさんもう1枚げっつしてくれたので、無事コンプ。プロメさん多謝>w<bアリガターイ)
残りのカルミ手は、自力で1枚と知り合いから2枚譲ってもらえたので、残り5枚。あとは…買取露店するか、もうちょいがんばって自力でそろえるか…ただドロップするMobでソロでいけるのがDV入り口の骸骨だけで、元々出にくい上に混むので…いつになったら揃うんやろ==;

さて昨日は。我が「ほっと茶房」の所属する「Searchers Nest」同盟の第一回同盟ハントでありました。…言ってもウチの同盟は3血盟だけなので、参加者は全部で…13・4人かな?^^;(もうちょい多いといいなあ…)
ちとLvがバラけていたので、Lv56くらいを境に2班に分けて、前者は「烙印」・後者は「巨人の洞窟」へ行ってまいりました。
ウチは史奈で「巨人」組やったのですが、「巨人の洞窟に行くの初めて~@@」っていう人もいて。最初は結構バタバタしていたのですけど、しばらく狩って軌道に乗り出してからは順調でしたね。
ただ「巨人」組は人数も多くベテランも多かったので問題なかったのですけど、「烙印」組の方がちと人数が少ない上に大半が1stの人だったので…ちとPTチャットが静かやったみたいですな^^;(慣れない内は狩りながらチャットって難しいね;)
まあ強制参加でもないからギリギリになるまでメンバーも確定しないし、Lvと職の兼ね合いもあってPT配分も難しいのですけど。…やっぱ各班に1人は“PTチャットにぎやかし係”いるなあとかwいろいろ今後に向けての反省材料が得られた一回目でございました
(ちなみにちとワタワタしていたものでSS撮り忘れていたのはヒミツです・。・;)

同盟ハントが終わったあと、40代キャラ中心のPTで「DVを行けるとこまで逝ってみよう」ツアーを敢行いたしまして。こっちではウチはみやみやで参加しました。
構成は…グラ・スカ・シリエル・シリオラ・E-WIZ・ハウラー2。何気に“ぷちWIZPT”でございますw
最初はガーゴとか首無し・骸骨家族がいるあたりで狩っていたのですけど、「まだまだ逝ける~」って感じだったのでどんどん奥へ。ウォーム・サキュバス地帯を抜けて、ドレイクがいるあたりまでくると「さすがにキツイかなー@@;」と思ったのですけど…さすがWIZ3人PT。あっという間に殲滅ですw
そのまま更に進み、最終的にはDVC入り口手前あたりまで逝けましたよう。
555へぶーん@w@b
やー、みやみやでPT入るのって久々やったけど、WIZPT楽しい~>w<♪ あの「ヤられる前にヤる@@!」な“前のめり”感がたまりませぬw
野良じゃなかなかやる機会がないのですけど、またやりたーい^^

そのあときよべぇが「リベンジのお守りを取りに行く~」いうので、ふみなで傲慢へ。
リベンジげっつリベンジ@@!フォー
べぇのとこのクラメンさん用にいるので、実は数日前にも取りに来ていたのですけど…そのときは“誤情報”で、1Fの骨弓を延々狩っていて。もちろん出るわけも無く^^;
今回はちゃんと確認して、2Fの生首を延々狩り狩り。ほんまは生首だけ狙えれば…なのですけど、生憎ほかのMobのほうが多いもので、むしろそっち狩ってる時間の方が長かったり^^;(犬が硬いのよー。範囲スタンもあるし==;)
2時間くらい狩ってたんかなあ…いい加減「もうやめ~==;」思いかけた頃に…ポロッとw
や、これは確かに市場になかなか出回らないわけですな~。とにかく出にくいし、狩りにくい狩場だし。身内のためじゃなかったら…二度とは行きたくないかも^^;

まあそんな感じで。なかなかに充実した(めずらしく狩り時間も長かったしw)一日でございました・w・b
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わ^^ふみなさんのブログに初めて載ったような気がするぅ~w
なかなかクラハンとか行けなくてゴメンネ。。。><
昨日はINするなり拉致られて、、、でも、皆と一緒で楽しかったー♪^^

ブログ更新・・・サボらずガンバですーw

おかえりなさーい!
お仕事がんばったねw
さて・・・某盟主がレイをナンパ?した件について、、、SSとってたのですがセリフ入ってなかったのでボツになったとさ・w・;;

ミライさん>
あれ?お初やっけー…あ、前「魔道」で帰り際に業者PTにMPKかましたのはブログに書かなかった^^;
もっともっと載せられるように、遊びまっしょいしょい>w<b
更新…もがんばるっすw(ネタあるときは苦労しないんやけどねー^^;

らるっち>
うむ、がんばった>w<bタンデモーン
あ、あのときのセリフ撮れてなかったのかw 残念~
でもあれいつものことだから、次は撮るのじゃ!@w@bニシシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

