リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


千客万来&お城探訪~

今日のNHK『クローズアップ現代』で、昆虫ブームからくる「純国産クワガタムシの危機と里山の荒廃」についてやっていたのですけど。
業者やコレクターの「お金になれば後の事はどうでもいいや@w@ケケケ」って姿勢は、まんまホリエモンと重なって見えるわけで。
資本主義の宿命とはいえ…もうちょいモラルってないものかなあと。
「出来ちゃうからって何でもやってるなら、それは“ケダモノ”以下ですよ?・。・おk?」
…必要以上に摂取しない動物のほうがずっと理性的だよなあと思う今日この頃==。もっと「人間らしく」まいりましょう。

さて昨日は国立墓地でクラハン~。
今回は元クラメンのフェイさんと、同盟メンバーの「ぽきぽき~」ことpogieがサブキャラでゲスト参加だったので、フルPTでございました。
祝フルPT~
やっぱり大人数はにぎやかでたのしいねえ=w=
当初は墓地の中盤から奥のガーゴ・将校あたりやれればいいかな~と思っていたのですけど、WIZ1・弓職2の火力PTだったので余裕があるなあ…というので、シーレン手前の芋虫・BQ・マシュードレイクあたりへ。れっつ・ちゃれんじ!@w@
シーレン手前で555
…できますた~♪>w<ノキャッホーウ
帽子おそろい~・w・
ぽきぽき(ばいぶる)のサイレンスが入るとBQのMPドレインも怖くないので、真っ赤だけど思いのほかサクサク~(それでも結構吸われまくりでしたが^^;)
スポも真っ赤やし無理かな~と思っていたら…むむ?@@「ダイスダガー100%図」げっつ・w・b
相場知らなかったのですけど、実は結構な高値らしくて。ぽきぽきドンに1.35Mでお買い上げいただきました♪(1人あたま150kの臨時収入~^^)
毎度はさすがにムリですけど、人数いるときはこういう「逝ってみよ~@w@b」クラハンもいいねw

クラハンのあと、レイシーさんのメインのクランが現在アデン城主なので、記念にお城探訪してみましたよう。
お城探訪~
城内は、ほかの方のブログの攻城戦の記事などでSSでは見たことあったのですけど、自分で城内に入ったのはコレが初めてで。や、想像以上の広さと装飾の凝り具合にびっくり@@
ハリウッドでびゅー@w@
ハリウッドスター気分で赤じゅうたんをウロウロ~w
我輩の城へようこそ=w=ノ
城主気分で「うむ、余は満足じゃ@w@ヨキニハカラエー」
上へ上へ~
最上階(?)の展望台まで555~
高所恐怖症・。・;;
落ちそう落ちそう落ちそう@;@
愚民どもめー@w@
お~@@ 壮観~
記念写真パシャパシャ
ならんでパシャリ♪
…洗濯モノ干し…(・・
…洗濯モノ干しちゅ?・。・;

てな感じでございました~。
エエモン見せてもらいましたよう^^(レイさんありがとね~&次も防衛ガンバ>w<b
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいなー

お城いいなー

攻城戦もまだ参加したことないので入ったことないです。

あ、1度参加したのですが誰も攻めてないので
城門前で記念撮影しようとして、城門近づいたら
最寄りになったことはありますけど (>_<)

レア@@

おぉ~ いいな。いいな~。
ダイスダガー図は誰が出したのでつか?
スポ??
最近レアないなぁ。
そろそろ出てもいいころなんだけどなぁ^^;

アデン城に展望台があったんだぁ。
また 城が開放されないかなぁ*^^*

ふなっち~ 生きてるかぁ?
みんな心配してるぞぅ @w@
忙しいのかな?落ち着いたら顔出すですよー
(-.-)y-~~

史奈がんばれ~w

最近の更新してなかったから、リネ2の方を頑張ってると思ったら、来てなかったのか^^;

史奈~~w
リアルで忙しいと思うけど、がんばれ~~w
俺もリアルが落ち着いてきたら、INするかも!?(ぉ?w
ではw

長らくコメント放置、ごめんない;;

マリさん>猟師でのショット屋さん、大変お世話になっております^^
攻城戦はウチも…リネやってるんやから1度は参加してみたいのですけどねー。どうにも誰かを攻撃するっていうのがどうにも、ね^^;(闘技場で場数踏むしかないかな;

Pさん>B武器図、ウチも欲しい欲しいw(できればソロで~>w<
シンガーでPvPするとか考えると、弓がないとお話にならなさそうなので…ハザ図ほしいにゃあ…(今は材料が高騰してるから、製作するよりも現物買った方が、ですが^^;

蒼さん>もう5月でありますが、ぼちぼち新生活にも慣れたかな?@w@
ちょこっとINしてたっていうのは聞いたので、また余裕でてきたらあしょぼ~>w<ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

