リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


いろいろC4編

というわけで、前回に引き続きの取りまとめ色々SSのC4編でございます。

C4は、マップの拡張とかモンスの追加とか趣味衣装の実装とか、色々変わったのでありますが。個人的には新規ペットの実装が一番うれしかったのでありますよう=w=イヤサレル~
ss060509a.jpg
この子は名前のステキさに惚れて記念撮影w(飼い主さんの名前を消してしまうと意味がなくなってしまうので、敢えて修正なしです^^;)
ウチもクーガーいるのですけど、堪りませんね。特にヒールしてくれるときの前足の動かし方とか>w<(ネコ科がジャレるときの仕種みたいで^^
ss060509b.jpg
…で、これは…ペット…なのか?w
あんまり見かけないですけど、テイミングしたモンスですね。アデンの広場で見かけて、あまりのデカさにビックリ・。・;
ss060509c.jpg
クラハン中の1コマ。バッファローをジーっとみつめるれいちぃの図w
…ペットはどこをとっても絵になりまふね♪=w=
ss060509d.jpg
…で、一緒に踊ってみたり~・w・bカモンレッツダーンス
ss060509e.jpg
…ついでに齧られてみたり@;@アイタタタタタ
初めて釣りしたときのなのですけど、自分からみて黄色のモンスが釣れるとは思ってなかったので…危なかった;(武器持ち替えにワタワタしてる間にHP減る減る…)
…釣りはやり始めるとついついハマッてしまうのですけど、チャットとかする余裕なくなるのがネックやね^^;

ss060509f.jpg
これは…C4名物(?)業者クラン御一行様と記念撮影==
…RMTするバカチンがなくならないのがそもそもの原因とはいえ。業者とBOT、なんとかならんもんか…(やっぱりNCに一般企業としての自覚を促すべく、消費者センターに連絡するのが早いんかなあ)

ss060509g.jpg
これは、クラハンで悪魔の島に行ったときの1枚。C4なって一番変わった狩場かもしれませぬ…。
浅瀬のモンスでもなぜかタゲが外れる(変身してる…?)のがいたり、奥の建物内はろくにモンスがいなくなってたり(1部屋に1匹とか、何もいない部屋があったり…)。
新マップのモンスにデータ量を割かなければっていうのはわかるのですけど、あんまりにあんまりな変更でありました==;(もう行くことはないでしょう…;)

んで待望のポモナ祭り。ウチは仕事の関係で、ドロップ期間は最後の日しかINできなくて。メンテまでの6時間、突貫で狩りしたのですけど、それでもネクター53個しか集められず…;
ネクターのまま売ってもよかったのですけど、こういうイベントごとは自分で使うのがモットーのワタクシとしましては、やはりなんとかポモナにして割りたくて。
…クラメンの若菜さんから2個譲ってもらって、なんとか大きなポモナにチャレンジできたでありますよ@w@b若菜さんありがとー♪
ss060509h.jpg
…でワンチャンスの結果がこちら。「大きな良質のポモナ」だったおかげでなかなか大漁大漁^^
やっぱポモナイベントは盛り上がりますなw(またやってほしいのう…)

てな感じで。C4も楽しんでおりますですよう=w=b

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ゴルァ~~
私の一番慕う方なkalugamo様が半年振りに復帰した
超ウレシイ(*^-^) とかいう記事はナインカイ(#゚Д゚) プンスコ!

ふ~な ふなふな ふ~な ウケケ

ネクターですが、期間中ぼーっと狩りしてましたが
28個しか集まりませんでした (>_<)

小さいの5個割りましたが、ロクなもんが出ずに
ショック。

・カル様>
復帰めっちゃうれすいー・w・エヘ
てか遅いよ@;@!ウガー
・みんたん>
うにゃnyにゃnyにゃnyなyにゃにゃにゃ@;@アフン
・マリさん>
あらら、成果が芳しくなかったでありますか;w;
ポモナとかコインとかは、ソロ職で集中しないとなかなか数集めるのはムリですね^^;(我が家ではハウラーが大活躍♪)
個人的に、鼻面にニンジン系のイベントは結構燃えるので、またやってほしいですにゃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

