リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


ハウラー見習い、転クエ終了~

ハウラー候補生のみやみやが39までもう一息だったので、ちゃちゃっと上げて転クエ第3段階をやることに(1・2段階は終了済み)。

クエ情報サイトで内容を確認。やっぱり移動が激しいなあ…と思いつつコース取りをいろいろ検討。
ウチは、転クエでも基本的には帰還スクと走りで移動は済ませるので(貧乏性^^;)どういう順番でどこに行くかは重要な問題なのです=w=

前半のモンスは3箇所にいる「シンギングフラワー」。3匹狩ったあとディオンに戻らねばなので、「フェルメル湖」>「象牙の塔近くの滝」>「ギラン南」の順番で進行。
このうちフェルメル湖とギラン南のフラワーは以前に見かけたことあったのですけど、象牙の近くの滝っていうのは初めてで(滝手前の「願いPOT」クエのマチルド邸までは何度か)。マップにも滝のマーク?はあるし、どんなんかなーとワクワク観光気分w
…で、その滝がこちら。
象牙の塔西の滝
アンヘルの滝のような大瀑布ではないけど、でもなかなか風情のある滝でございました^^

サクサク前半は終わって後半。こっちも絶望・悲嘆・荒地・フェルメル湖にいるNPCから依頼を受けて、クルマ・ギラン東・象牙の塔下のモンスを狩ってくる“大陸横断旅行”でありました。
クルマとギラン東のモンスはいつも狩ってるので無問題。問題なのは象牙下のモンスで、目玉系もやわらかいからサクサクやったのですけど…ゴーレムが==;
硬いわ、魔法ビッシビシ撃ってくるわ、しかもミスってMP枯れ気味のときにリンクさせるわ;; …ちょっと泣きそうでした^^;

まあそれでもなんとか狩り終わり、また大陸を再横断してNPCにアイテムを配達後、ディオン神殿のNPCに話し掛けて無事転クエは終了。
あとは40にするだけでございます~>w<(@70%…結構あるなあ^^;)

ぼちぼちカルミセット用意せねば~=w=♪
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[色:66CCFF]
ラルム使用済!(血と汗と涙付)ちょープレミア付のカルミセット100Mで売りますwisplz!(ぉ

おちかれさまでしたm(__)m

史奈しゃん 転クエおつかれさまでした~。
おらも 3回ほど 経験したけど
どのクエも移動が大変すぎですよね><
もう2次転クエはご勘弁です^^;
るし:あたいもちゃんと『ばう』にして>w<
みすち:ぼくも『ぷろふぃっと』になりた~い。
りあるP:^^;
あと 2回は2次転クエしないといけないみたいです>w<

@70% がんばですp(*^^*)q

らるっち>血と汗と涙付きてw…なんか臭そうでヤダ@w@ウヒヒ
まあ100M払うなら引き取ってあげてもヨクッテヨ=w=クスクス

Pさん>うんうん;モンス狩ることよりも移動で萎えますよね==;(特に自前でWWない職は…)
…でも現在ぱらでぃん候補生も第2段階待機中…まだまだがんばらねば^^;(Pさんももう2人分、がんばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

