リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


今夜が山田。

コンヤガヤマダ。今夜だけではないのがイヤーン。

なかなかにINする時間の取れない今日この頃でありますが、8月アタマまではクラハン以外のINはムリぽですな==;

とりあえず大人しく机に向かってます;w;
スポンサーサイト

コメント

うんうん

忙しくてもきちんとクラハンにだけは
参加されるという意気込みがステキ(^^;)

実はウチが定例クラハンやろうって言い出した張本人だったりするのですがw まあその辺の責任云々…というのを抜きにしても、やっぱりみんなと遊べると楽しいですしね^^
仕事柄、忙しくなると完全にヒキコモリ生活になって、誰とも会話することがないっていうのが珍しくないもので;w; チャットするだけでもいい気分転換になりますね♪
(と昨日のクラハンでINして実感しましたw)

大勢で狩するのって楽しいですよねー。
クラハンでも、うちの血盟は人数が少ないので
助っ人だーって知り合いを誘うのですが・・・
(基本的にフルPTというか人数多いのが大好き)

高レベルだったり、職を考えてなかったりで
盟主さまに釘を指されることが トホホ

毎度遅レスごめんなさい;w;

…ですねー、友達とか誘おうかと思っても職とLvのバランスがねー^^;
それに集まるのが開始時間ギリギリになるので、それからってなると時間もきびしいし…。

でもまあ少人数でも定期的にPTできる場があるのはええですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

