リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=



うおう@@;

気付けばもう11月でありますよ。はややー・。・;

C5なってそろそろ2ヶ月、ブログは更新しておりませぬがぼちぼちやっております。
新システムの「アカデミー制度」のお陰(?)で、永遠に1次職かと思われていた「実は1stキャラ」アルチの“かっち”もLv.39までまいりました@@!遂に憧れの「Cグレ砕き」が我が手に…!!
…転クエがノータッチなので先は長いのですけどねー;w;

というわけで、軽くでも更新するようにしていきましょう、うん。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

サボリッコメ!!!!! ̄^ ̄凸

てか。。。うちも久しぶりにここ見に来たんだけどねw

続きでた~~

リンクマーク消そうカナと・・・
とは思いませんけど^^
がんばって更新お願いします~

らる梅子>さ、さぼってないもん@;@
久しぶりに書いただけだもん><;(ぉ
フェイさん>どももです^^
ぼちぼち更新していくでありますよう~

復活おめでとございまーす。

2週間に1度ぐらいしか

見に来なくなってました (^_^;)

チェックありがとうございます^^
SS加工しないとなあ…とか思うとつい億劫になって手が止まっちゃうのですよね^^;
またぼちぼーち続けてまいります・。・;ハイー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

