リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=



悩む中-w-ウームー

現在装備について激しく迷走中。

シンガ史奈で槍PTに行けるようにと、槍を用意しようと思ったのですけど。
C槍のOPAじゃさすがにきついかなということで、B槍をチョイス(AOBと併用するからショットの種類も揃えたいし…)。そこで悩むのが、B下位のグレートアックスにするか上位のランシアにするか…。

いろいろ売れるものを売ってGAは買える程度の資金はできたのですけど、そうすると今度は「…GAだと処分するとき大丈夫やろか・。・;」と。
…ランシアならその辺も含めて確実…なんやけど、今のランシアはなんと言っても高い==;(値段の波からいっても今は特に高い時期にあたってるし…)

というわけで、製作なら大分安く出来そうなので只今ランシア100%図を求めて“破壊された城砦”にエルダふみなで通い中。
ただ、図を落とすドムサーバントはLv的に丁度いい(62で緑)のですけど、城砦はほかにアクティブでアンデッドじゃないMOBが多すぎて…。殴り武器というかふみなの武器はホム剣しかないので、通常MOBを引っ掛けるときついきつい==;

…でも図だけで3Mとか4Mとか見てると、意地でも自力で出すべ@@!と思うわけで・w・
とりあえず山のように必要な鋼鉄やらラフボやらを夕菜で集めつつ、平行して城砦通い…というのが当分続きそうでありますよう。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

