リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=



これまでの想い出と、これからの想い出に。

昨日行った盟主会議によりまして、「SearchersNest」同盟は12/16をもって解散となりました。

同盟設立からほぼ丸1年、いろいろなことがありました。
「CvilMars」「OceanBlue」「ほっと茶房」。道は分かれますが、これからも変わらぬ友人として。よろしくお願いします。

ss20061217a.jpg


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

減らすのは

同盟数とか、減らすってのは
影響が大きいから辞めてほしいなーって思います。
ひまわりの種同盟からも1血盟抜けたし。
(キャラ重複血盟なので影響は少ないですが (^^;)

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

Lineage TOO8F hunt(Japanese ver)

象牙の塔8階での狩りです。
ウイザードにて、サモンや魔法を駆使してます。
関連動画
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

お久しぶりです

斜体の文色付きの文字元気でやってますか
私はただいま引退中です
荒れ果てたリネを少し様子見ですかね;
それと新しいインターフェイスが合わないんです
、また会えるといいですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

