リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


初誤爆リターンおめー!>;<アイヤー;;

今日はウチのクランのみんたん・夕陽さんと友達のきよべぇたちと一緒に、身内PTで傲慢へ。
ヒーラーが足りなかったのでウチはシンガーじゃなくてエルダーでGO。

トレハン2・バウ・スミス・シリエル・エルダーの6人だったので、最初は3Fでスタート。トレハンさん2人が上手いことモンスを釣ってきてくれて、入り口の安全地帯で蛸壺狩り(何?)。57だとまだまだ真っ赤やけど、祝福SPS込め込めなんとかスリープでリンク処理(ネクカタのモンスと違って睡眠耐性もなくて気が楽だ~w)
しばらくするとプロフさんとダンサーさんが合流したので、5Fへ移動。
ホール内のミュル家族をビッシビシ狩りまくり。こっちでもトレハンさんのルアー(単体釣りスキル)が威力絶大で、リンク祭りもすることなくいい感じ^^
ウチもミュルWIZと赤い大きい奴が麻痺魔法の魔法陣を展開させると、祝福スリープでさくさくカット。…うむ、地味にいい仕事してるゾヨw
…と調子乗ってたらやってしましましたよ、誤爆リターン==;

ウチはショートカットで「…F9:CSS・F10:祝Csps・F11:リターン・F12:PTリコール」にしてあるのですけど、sps込めるときに…ツルっととなりをポチっとな;
リターン2は一瞬なので…「あうあ@;@!?」と思ってる間に画面はブラックアウト。…もうアデンの広場についておりました=w=;テヘ

エルダーやってるとみんな1度は通る道、とはいえ(ぉ …や、話には聞いていたのですけど…結構素で凹みますね、あれは…あうう;
傲慢5Fに一人急ぐ間の、PTメンバーからの突っ込みにも返せないくらい凹んでました^^;(リコ誤爆じゃなかったのと、ヒーラー1状態でもきつくない狩場だったのは不幸中の幸いでしたね)

むう…もうしちゃわないように気をつけよう==;
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[色:33CCFF]
あははw(*´▽`)○ゝ ふみなっちもやっちゃたねw
今日からタイトルは誤爆リターン姫に決定だねw

@;@ウヒー!

ぬぬ@@ 「誤爆リターン姫」…それだけはイヤン><;

や、まあこれでワタクシも一人前のエルダーでございますよ=w=アハアハ;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

