リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=

スポンサーサイト


だいなまいと復刻>w<ノフッコクフッコク!~CB篇・しょにょ2~

というわけで、昔話の続きでございます~。
(…前回からムッチャ間が空いてしもた==;アイヤー)

CB(クローズドベータ)で初めて血盟に入ったのも、ドワじいがスカベンジャーに転職してグル城村在住になってからでした。
ロングソードだったかな?を「売ります~」シャウトしてて、買ってくれた人がいきなり「クラン入ってみませんか?」と。…まだまだリネのシステムもよく分かってなかったので「クランてどんなんやろ…?;」と戸惑いつつも、なんとなく勧誘にOKしてましたw
最初は血盟チャットでも何話せばいいのか悩みましたけど…まあ気づけばベ~ラベラでしたね@w@イマトカワンネー

その最初に入った血盟は、盟主様がグイグイ引っ張るタイプの血盟で。ウチのドワじいもあちこち連れて行ってもらいました
(EWIZな盟主とペアで、訳分からないままジジイFAw 山肌走っていて、落下ペナで死んだのもいい思い出です=w=コノコロハシンダノヨー)
…ただそのワンマン振りがちときつくてね^^;結局CB中盤でその血盟は分裂、ウチは盟主様とは袂を別つこととなりまして。
その後、その時いっしょに離れたメンバーが作ったクランにウチも加入、そのままそこでCB最終日まで過ごすことになるのでした
(ちなみに、OB後の鯖選択についてはまったく約束もしていなかったのですけど、そのときのメンバー2名とリオナ鯖で偶然再会したのはまた別の講釈で=w=b)

CBの頃はウチのPCもまだ先代のPCで、リネのデータ自体も重かった(今はこれでも軽くなってます…)のもあって、PT中やダンジョン入ると良く画面がフリーズしてましたね^^;(クルマの塔なんか見るだけで固まってたり==;)
なもんで、CB最大のイベントであった「コア狩り」と「QA狩り」には結局参加できず仕舞いでしたTT

まあそんなこんなで、今とは大分風景も違いシステム的にも不親切なとこも多々ありましたが。でも何やるにも新鮮で面白かったですね(や、今でも面白いのですが^^; …今は細かいとこが面白いのに対して、当時は世界全体が面白かった、かな)

さて《今日の一枚》はこちら。
CBうたか@グル城村
…2004/1/26/23:56撮影。まさに「CB最後の数分」の1カットであります(チャット欄注目)。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

史奈しゃんは CBからリネしてるんだぁ。
おらはOBから はじめたじょ~。
おらにとって初のオンラインゲームだす。
チャット欄見て(゚ロ゚!!!!
OB時代にすでに B槍ランシア売ってるって・・・・。
おら~たまげてしまいました。

フムフムふなはOBからのリネ廃人・・と..._〆(゚▽゚*)
ヨーロッパ版リネ2だってさ。
オープニングの音楽聴くとリネ始めた頃のこととか思い出すな。。トビラ絵のDEもいいねぇ。マンガのムービーもおもろかったかな。みて味噌
http://eu.lineage2.com/

昨日は少しの間だったけど楽しかったねぃ~w
前から臭いはしていたけど・・・まさかほんとに同年代とわ!!マジでリアルで会えたら楽しいかもねw(バレさんもしっかりふみなっち&らるの仲間デスヨ!

呼ばれてないのに

じゃじゃじゃじゃーん!(初登場パターン毎回同じ)

ラルムちゃんのページから入ってきましたー。
猟師村で帰還スク売ってる「特上マリ」です。m(_ _)m

ドワの(朝菜夕菜さん?)の「リオナ一の果報者」
って、良いタイトルだなーって思ってたらここのページの
タイトルでもあったのですねー。


>Pさん
お、Pさんもリネ2が初オンゲーなんだ^^(ナカーマ@w@ノ
リネ2最初にやると、グラフィックとか操作性とかほかのはなかなか厳しいねえ^^;
あ、ランシアは…たしかCB最後の数日が「経験値&ドロップ率&お金が4倍」イベントで、それで出てたんじゃないかな(CB中は二次職も実装されてなかったから、Lv的に使える人はどれほどいたか不明ですが^^;)

>カルさん
誰が廃人か!@;@チミニハマケルニダ
あ、リネってヨーロッパでもやってるんや。
むう…なんか日本の公式HPよりスタイリッシュやねえ(むしろ個人ファンサイトっぽい)
たしかに、始めたころの感覚が呼び起こされるのう=w=
…てかカルさんそろそろ戻っておいでw

>らるっち
同世代イエーイ@w@b て「臭い」ってどんなんよw・。・クンクン
ウチのクランも同世代多いんよねえ(しかも関西に縁のある人も妙に多いしw)
やっぱオフ会やってみたいのお…ハッ!その前に痩せねば@;@ダイエットフォーーーー!

>マリさん
いらっしゃいませ^^(らるっちのぼしゅですなw)
夕菜のタイトル誉めていただいてありがとうございます♪
あのタイトルは…ウチがアカハックに遭ったときに、リオナのみんなにずいぶん助けてもらったので、それを忘れないようにずっとつけてるのです。
なもんで、このブログのタイトルをつけるときも、これしかないや~とw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

