リオナ一の果報者

MMO「リネージュ2」リオナ鯖でウロウロしている果報者の、泣き笑いな日々のあれこれです=w=



DVC2番勝負

今日は最初エルダーでINすると、この子では入れそうなPTがなかった代わりに、PTマッチで「DVCカリックPT:65+シンガーさんカモーン>w<」というのがあったので、すぐに史奈にチェンジして無事参加。
少し前にDVC行った時に、カリッククエ(?)に進めるクエアイテムが出ていたので丁度よしよし=w=

PTメンバーは、経験値稼ぎたいというよりもクエ目的の人が多い感じで、Lvも高くて火力もあってサクサク赤いのを狩りまくり。うむ、さすがw
…ただいくらサクサクとはいっても、カリック様の範囲スタンは食らうわけで。特にシンガーとダンサーにとって、スタンは大敵。歌う(踊る)瞬間にスタンを食らうと、相方さんとのコンビネーションがずれるのです==;
(最近は踊り1/2/4番目・歌3/5番目というのが多いのですけど、スタンでずれて歌4/5になると…MP一気に減りまする;;)
まあ歌踊りのアイコンが明滅しだしたら、スタンの範囲から離れて待機すれば大丈夫なんですけどね。…チャットに熱入るとついつい忘れ勝ち^^;

とまあいい感じの狩りで、2時間ちょいやって来てたカリックの爪(やったかな?)は26個。100個で交換やから4分の1ですな。…またカリックPT潜り込もう♪=w=ウフフ

…で終わってギランに帰ってきたら、きよべぇから「DVC槍PTやるべぇ」とwisがきて…そのままDVCにUターンw (しかし、トレハン2人いる槍PTっていうのもレアやなあと^^;…多いのかな?最近は)

さすがに土曜の晩はどこの部屋(?)もいっぱいで、なんとか坂上手前の大部屋を確保して開始。
トレハンさんが回避FA風にモンスを集めて、まとまらないプランドをウチとダンサーさんがヘイトでタゲ維持というやり方でサクサク。…むう…さすがに1部屋だとすぐ枯れますなあ。
こっちではカリックとセットのクエアイテム“ケイブハウラーの頭骨”が集まるのでホクホク。…や、アイテムくるまでハウラーのんもいるって知らなかったのはヒミツですよ?・。・;

今回も2時間ほどやって、ウチ含めて半分が帰還(残りはメンバー補充して坂下に移動して続行…元気やねw)
ハウラーの頭骨は37個やったかな?数狩っただけあってかなり集まりましたね。…ちと真面目に史奈で通おう^^;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

